シトルリン革命王 効果

シトルリン革命王の効果と口コミ|シトルリンサプリ3種類飲み比べ

シトルリン革命王の効果と口コミは?

シトルリンサプリメントを3種類ほど飲み比べてみました。

 

なぜこの3種類を買おうと思ったのかといえば、単に売れ筋だったということからです。

 

シトルリンXLプレミアムも気になったんですが、とりあえずは一番うれているシトルリンXLを試してみてからと思いました。あとはそれに準じてシトルリン99とシトルリン革命王も売れいたって感じです。

以下飲み比べしたシトルリンサプリメントのスペックはこんな感じです。

 

シトルリンXL

シトルリン99

シトルリン革命王

 

 

価格
2個セット17,593円

飲み方
1日4錠(1本120錠)

配合成分
L-シトルリン、還元麦芽糖、でんぷん、クコシ末、マカ末、田七人参末、エゾウコギエキス末、結晶セルロース、ステアンリン酸Ca

 

 

価格

4,980円

飲み方

1日1錠(1本30錠)

配合成分

L-シトルリン、亜鉛、ガラナ、まむし末、マカ末、冬虫夏草菌糸体末、カンカニクジュ ヨウ抽出物、イチョウ葉エキス末、スッポン末、ムイラプアマエキス末、ショウガエキス末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、活性炭、田七人参、ロゼア乾燥エキス、プラセンタ、二酸化ケイ素

 

 

価格

9,074円

飲み方

1日4錠(1本120錠)

配合成分

L-シトルリン、L-アルギニン、マカ、ガラナ、アカガウクルア、ムイラブアマ、亜鉛酵母、高麗人参、ニンニク末、トンカットアリエキス、トナカイ角末、サソリ末、カンカニクジュヨウエキス末、カロペプタイド(オットセイ骨格筋抽出物)、馬睾丸エキス、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB1、酸化マグネシウム

 

 

続いて、錠剤の大きさ比較ですが・・・

 

シトルリンXL シトルリン99 シトルリン革命王

 

1日4錠服用タイプなので、他のと比べてやや小粒ですね。

 

臭みもなく飲みやすい感じです。

 

1日1錠タイプということもあり、シトルリンXLよりはやや大きめ。

 

錠剤がボロボロと崩れやすく粉っぽいです。見た目聞きそうではありますね・・

 

シトルリンXLと同様に1日4錠服用タイプですが、シトルリンXLに比べて錠剤が大きめです。

 

ニオイも味も無味無臭で飲みやすいと感じました。

 

 

では、続いてそれぞれ1ヶ月間服用した経過になります。

シトルリンサプリメント1ヶ月服用した結果は?

経過/サプリ名

シトルリンXL

価格

シトルリン99

送料

シトルリン革命王

ショップ

1週間経過

まず最初に試したのはシトルリンXLです。1番売れていると書かれていたし、口コミ記事の多いのもシトルリンXLでした。

 

 

 

ただ、良くも悪いも両方の口コミが多く結局試してみないと何とも言えないと思い購入。

 

最初、シトルリンXLを服用したときは特に変わった変化はないな...って思っていたんですが、2日目、3日目になってくると勃起するときに明らかに立ちが良くなったのに気づきました。

 

勃起の固さも普通よりも硬い感じがします。

 

その後、朝立ちもいつもより勢いがよく、長い時間継続して勃起するようになりました。

 

この辺の変化が一番感じられましたね。

 

2ヶ月目に試したのはシトルリン99です。

 

こちらはシトルリンXLとは異なり、1日1錠服用で錠剤も黒っぽい感じです。値段は3つのシトルリンサプリの中では一番リーズナブルですね。

 

 

 

でも、注意点として発送が3日ほど遅れました・・・あまり気分はよろしくないです。汗

 

シトルリンXLの服用が終わって3日後からスタートしたんですが、シトルリンXLに比べて勃起がするといったことがないです・・・

 

3日目ぐらいだとまだシトルリンXLの成分が体から抜けきってないのか勃起はシトルリンサプリメントを服用するよりはしてたんですが、服用しはじめてからも、結構普通です。。

 

飲んでから血のめぐりが良くなってるような感覚もないし、あまりの変化のなさに1日1個でいいのか疑ったほどですが・・。

シトルリン99の次に試したのがシトルリン革命王です。

 

この3つの中では一番期待していたシトルリンサプリメントになります。

 

その理由は、一番販売ページが信頼できるということですね。

 

一般的にサプリメントで分析試験結果を掲載してないんですが、シトルリン革命王は検査結果で1日分のシトルリンの量が846mgあると証明されています。

 

なので、シトルリンがそもそもどれぐらい含まれているかわからないサプリが多い中、かなり信頼性が高いとも言えそうですね。

 

 

 

そんな期待の元、シトルリン革命王を服用したんですが、服用初日で違いが鮮明に!

 

勃起力がシトルリンXLと同じように戻りました。その日の朝に朝立ちも復活して長くなりました。

 

この2ヶ月シトルリンサプリメントを服用していたので、その影響もあるかもしれないですが、上々の滑り出しです。

 

2週間経過

2週間過ぎた感じでは、勃起は1週間と同じく服用してないよりも勢いはありました。

 

ただ、1週間目と比べて凄く激しくしているか?といえば、勃起がよくする。朝立ちが長くするといった程度です。

 

服用2週間目ですが、やや勃起するのかな・・ぐらいな感覚で全然シトルリンXLの方が効果あると思います。

 

2週間目でこれなので期待薄い感じです。

 

 

2週間目に突入して、最初の1週間よりも、勃起する角度と硬さが上がっているような気がします。

 

よく、若い頃、オナニーし終わって、精子が出てからもペニスがドックンドックンと脈打つ感じがずっとあって、回復力も早い感じがしますね。

 

オナニー自体もかなり気持ち良かったです。

3週間経過

3週間過ぎても、最初の1週間と変化はありません。服用3日ぐらいから、3週間目までずっと状態は一緒な印象があります。

 

ただ、このシトルリンXLを服用した状態で彼女とSEXしたんですが、それはいつもよりかなり気持ちが良かったです。

 

勃起薬としても十分効果があると思います。

 

最初の初動から見ても、明らかにシトルリンXLとの見劣り感が鮮明になってきました。

 

シトルリンXLだと勃起も、朝立ちの長さも明らかに効果を感じたんですが、シトルリン99は服用してても、しなくてもよくわからないという感想になってます。

 

オナニーしてみても、気持ちいいけど、シトルリン99飲んでる前と同じかな?笑

 

3週間目に入りましたが、2週間目とあまり変化はありません。

 

ただ、彼女とHしたんですが、やはり気持ち良さは3つのシトルリンサプリメントの中では一番だと思います。

 

ちょっと休んだら2回戦も苦ではないと思いました。(しませんでしたけど、帰り際にもう一回やってもいいなって思ったので。)

 

勃起サプリメントとしてもかなり使えると思います。

 

総括

1ヶ月過ぎての感想ですが、単純に精力剤かなって印象が強いです。

 

 

口コミとか見ると、ペニス増大サプリメントとして紹介されているようなサイトもあるんですが、1ヶ月でペニスは大きくなっていない感じです。

 

実測値としては服用前が15.1cmで、服用が終わって15.4cmぐらいなので、3mm増大?な感じです。

 

ペニス増大目的にするというよりは精力剤的な位置づけだと思います。

 

ただ、勃起も増すし、性欲も増すし、SEXは気持ち良かったのでそういう意味では効果あるのだろうと思います。

 

1ヶ月過ぎての感想ですが、僕の感想では相性が悪いという結論です。

 

 

見た目一番効きそうなんですが、単純に1日1個では成分が足らないのではないでしょうか?

 

シトルリンの成分量は書いてないですが、1錠にどれだけシトルリンが含まれているのか?微妙ですし、リピートはしないという結論になりました。

 

ペニスの長さは15.4cmあったのが15.1cmに戻りましたww

 

膨張分が収縮した証拠ですかね?

 

残念!

 

1ヶ月過ぎての感想ですが、基本的には3つのサプリメントの中では一番良いと思います。

 

 

 

勃起も服用する前よりは明らかに良くなるし、硬くもなります。

 

性欲も上がるし、SEXの気持ち良さも絶対上がると思います。

 

イった後についても、復活するまでが早いですし、言うことないと思います。

 

肝心のペニスの長さは15.1cmが15.4か15.5cmぐらいでシトルリンXLとあまり差はないんですが、性能的にはシトルリン革命王に軍配ありだと感じます。

評価

シトルリン革命王の効果と口コミ|シトルリンサプリ3種類飲み比べ

勃起:
性欲:
増大:
総評:

販売ページ

勃起:
性欲:
増大:
総評:

販売ページ

勃起:
性欲:
増大:
総評:

販売ページ

結論としては、シトルリン革命王でいいと思う。

シトルリン革命王のより詳細はこちら

 

 

シトルリンサプリメントを3種類試してみて、良かったと思うのはシトルリン革命王です。

 

体験ベースでも、実際に勃起も抑えつけるのに苦労するほど、ビンビンに勃起するし、性欲についても申し分ないレベルで上がりました。

 

シトルリンXLと成分を比較しても、シトルリン革命王の方が豊富に種類が入っていますし、何より、シトルリンの含有量が846mgあると証明されているのが良いですね。

 

この含有量があいまいなサプリメントはホントに数多くあるので、この証明書があるのとないのとでは安心感が全然違います。

 

実際、シトルリンは1日500〜1000mgは摂った方がいいので、シトルリンサプリメントとしては合格だと思います。

 

最初に試すシトルリンサプリとしてはベター

 

 

 

 

 

よく読まれているシトルリン革命王の記事一覧